『マイハル』広瀬アリス“佐弥子”&道枝駿佑“拓”のびしょ濡れキスが「美しすぎる」と話題!【ネタバレあり】

公開:
『マイハル』広瀬アリス“佐弥子”&道枝駿佑“拓”のびしょ濡れキスが「美しすぎる」と話題!【ネタバレあり】

広瀬アリスが主演、道枝駿佑なにわ男子)が共演する火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第4話が、11月7日に放送。白玉佐弥子(広瀬)と小笠原拓(道枝)のキスシーンが話題となった(以下ネタバレが含まれます)。

桂山キイナ(伊原六花)の誕生日プレゼントを一緒に買いに来た佐弥子と拓。佐弥子のおかげで良さげなプレゼントは見つかったものの、拓はキイナが誕生日当日に予定があることに「そういう相手がいるのかな」と不安になっていた。

「きっと友達だよ」とフォローはするものの、キイナとの関係は拓の行動次第で進むと考える佐弥子は「それ(プレゼント)渡して、ビシッと告白すればいいんだよ」と背中を押す。しかし、告白が上手くいけば拓かキイナのどちらかが「サグラダファミリ家」から出ていかなければならない。「その場合は俺が出ていく」という拓に、佐弥子は寂しさを覚える。

そしてキイナの誕生日会の日。「サグラダファミリ家」のお風呂が壊れてしまい、みんなで銭湯へ。そこで佐弥子はキイナに拓をどう思っているか聞く。すると、「あっちの出方次第から? いずれにせよ、タイムリミットは決めてるの」と意味深な言葉を残し……。

翌日の誕生日当日。出かけるというキイナを拓は駅まで送ることに。そこでプレゼントを渡し、告白しようとするのだが「もう遅い。これから彼氏と会うの。今日は帰らない。拓がモタモタしてるからだよ」とフラれてしまう。

その夜、プールで落ち込む拓のもとにお酒を届ける佐弥子。誤ってスマホをプールの中に落としてしまい、それを拾うためにプールに飛び込む。さらに拓まで飛び込んできて、水をかけあって遊ぶ2人。そんな中、ふと見つめ合った2人はキスをする。

このキスシーンに、SNS上では「ぎゃーーーー!」「ま、まさかのキス!」「びしょ濡れキスが美しすぎる」といった声が見られた。

次回、第5話は11月14日に放送される。佐弥子は淡い恋心に気づき始めるが、何事もなかったかのように振る舞う拓を見て、自分の気持ちに蓋をすることを決意する。

なお現在、現在民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話~第3話のほか、ダイジェストなども配信中。

PICK UP