『うちの弁護士は手がかかる』第1話のTVer再生数が100万回を突破!

公開:
『うちの弁護士は手がかかる』第1話のTVer再生数が100万回を突破!

ムロツヨシが主演を務める金曜ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』(フジテレビ系、毎週金曜21:00~)。10月13日に放送された第1話の民放公式テレビ配信サービス「TVer」の再生数が、100万回を突破した(ビデオリサーチの速報データ)。

30年間サポートしてきた人気俳優・笠原梨乃(吉瀬美智子)に突然解雇を言い渡された超敏腕マネージャー・蔵前勉(ムロ)がひょんなことから、新人弁護士・天野杏(平手友梨奈)のマネジメントを任されることに。超エリートながら猪突猛進な彼女に蔵前が時には振り回されながら、時にはハンドリングしながらパラリーガルとして奮闘する姿が描かれる、これまでの法律ドラマとは一線を画すリーガルエンターテインメント。

第1話の放送に際し、SNS上では蔵前と杏のチグハグバディ感が話題に。「テンポが良くて面白い!」「最高」「やっぱりムロツヨシの出るドラマは外さない」といったコメントが上がっていた。

​​​​なお、現在TVerでは、第1話のダイジェスト動画も配信中。

PICK UP