『推しが上司になりまして』第1話のTVer再生数が100万回を突破

公開:
『推しが上司になりまして』第1話のTVer再生数が100万回を突破

鈴木愛理片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)が共演するドラマNEXT『推しが上司になりまして』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)。10月6日に放送された第1話のTVer再生数が、100万回を突破した(ビデオリサーチの速報データ)。

同ドラマは、各電子書店で好評配信中の漫画・森永いと、原作・東ゆきによる同名作が原作。人生のどん底にいた主人公・中条瞳(鈴木)がひょんなことから出会った、光り輝く<2.5次元の舞台俳優・桐生斗真(片寄)>と恋に落ちるジェットコースター・ラブコメだ。片寄は、舞台俳優・桐生斗真=瞳の上司・高城修一役を演じる。

第1話の放送後、推しの引退にショックを受けた瞳の心情や、修一を目にしたときの行動などについて注目が集まった。SNS上では「瞳に共感しかないドラマだった!」「1話通してずっと“わかる!”って頷いてた」「こんなにオタクに刺さるドラマある!?」といった声が上がっていた。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話と第2話が無料配信中だ。