『パリピ孔明』第1話の無料見逃し配信が200万再生を突破!TVerでは週間再生数1位を獲得

公開:
『パリピ孔明』第1話の無料見逃し配信が200万再生を突破!TVerでは週間再生数1位を獲得

フジテレビ系で放送中の向井理が主演を務める音楽青春コメディ『パリピ孔明』(毎週水曜22:00~)。第1話の「無料見逃し配信」が放送7日目(9月27日~10月3日)にして、200万再生を突破(配信数はビデオリサーチにて算出。TVer・FODの合計値)。また、民放公式テレビ配信サービス「TVer」における見逃し配信の再生数では、週間再生数1位を獲得(9月25日~10月1日の週間)した。

本作は、中国三国時代の天才軍師・諸葛孔明(向井)が現代の渋谷に若かりし姿で転生し、歌手を目指す一人のアマチュアシンガー・月見英子(上白石萌歌)のために、魔法のような作戦を考えては、彼女の前に立ちはだかる壁を軍師のごとく切り崩し、成功に導いていくサクセスストーリー。原作は、累計発行部数160万部突破のヤングマガジン」(講談社)にて現在も連載中の大人気コミック。

第1話の放送に際し、SNS上では「めちゃくちゃ面白い」「クオリティが高くて驚いた」「みんなキャラが濃くて画面が華やか」といった声も多く寄せられ、第1話の放送中、Xでトレンド1位を獲得し、大きな話題となった。第1話の放送を見逃してしまった方は、是非「見逃し配信」をチェック!

PICK UP