阿久津仁愛“瞬”、松岡広大“直己”を翻弄「色気がすさまじい」

公開:
阿久津仁愛“瞬”、松岡広大“直己”を翻弄「色気がすさまじい」

佐藤大樹FANTASTICS from EXILE TRIBE)が主演を務めるドラマL 『around 1/4(アラウンドクォーター)』(テレビ朝日、毎週土曜26:30~/ABCテレビ、毎週日曜23:55~)の第4話が8月5日・6日に放送。危うい雰囲気を持つ目黒瞬(阿久津仁愛)に注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

ある日、横山直己(松岡広大)が目を覚ますと、隣に瞬の姿が。もしかして一夜を共にしてしまったのかと驚いてベッドから落ちる直己を見て大笑いする瞬は、「ただのイタズラ」だと直己をからかう。

瞬は、直己が新田康祐(佐藤)の紹介で働き始めたサパークラブの同僚。直己よりも前から店で働いており、初日から酔いつぶれてしまった直己を自宅に招待し、介抱してくれたのだった。それからよく瞬の家を訪れるようになった直己。この日も仕事の後に一緒に彼の家へと帰って来て、寝た後にそんなイタズラを仕込まれたのだ。

ただのイタズラだと聞いて安心した直己。しかし帰ろうとすると、瞬から合鍵を渡されて驚く。実は直己は、瞬の危うい雰囲気が気になっていた。

そんな瞬は、財布を忘れた直己のために、わざわざ家に届けに来てくれる。強引に家に入り込まれ、迷惑そうに振る舞う直己。さらに瞬から「自分の店とかやんないの?」「俺金だそっか?」と不躾なことを言われ、怒った直己は「お前に金出すとか言われても気分悪いんだわ」と言い返してしまう。

SNS上では「瞬の危うさ、私も気になる」「瞬の色気がすさまじい」「瞬は悪意がないから質が悪いな」などの声が見られた。

次回、第5話は8月19日・20日に放送。宮下一真(曽田陵介)は、以前に街中で目を奪われた女性・沢口あかり(里々佳)にカットモデルをお願いする。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、本作の第1話~第3話、ダイジェスト、予告編が配信中。

PICK UP