『トリリオンゲーム』目黒蓮​​“ハル”が色気溢れるホストに…美しい回し蹴り&耳元囁きは「眼福」【ネタバレあり】

公開: 更新:
『トリリオンゲーム』目黒蓮​​“ハル”が色気溢れるホストに…美しい回し蹴り&耳元囁きは「眼福」【ネタバレあり】

目黒蓮Snow Man)が主演を務める金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系、毎週金曜22:00~)の第3話が7月28日に放送。ネット上では、ハル(天王寺陽/目黒)の色気たっぷりシーンに注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

「蜜園フラワー」蜜園雫(余貴美子)が契約を約束してくれた。正し、AIショップ「ヨリヌキ」で花を売り「1か月で売上2000万達成」が条件だった。

ハルとガク(平学/佐野勇斗)は、市場の大きいホスト業界へと潜入。それぞれ歌舞伎町のホストになって客に営業をかけた。そんな中、ガクが、No.1ホストのヒロト(黒羽麻璃央)​​らとトラブルに。ホストに囲まれ、ピンチに陥ると、ハルがやってきて次々と倒していった。

ヒロトとハルは、No.1の座をかけて勝負することに。ヒロトが負けたらホスト引退、ハルが負けたら歌舞伎町出入り禁止という1か月の売り上げ対決で決着をつけることになった。

最終日、ヒロトとNo.2までのぼりつめたハルの対決も大詰めに。指名客のリクエストで白スーツに身をつつんだハルは気合い十分だったが、ヒロトとは500万円の差が……。すると、桐姫​​(黒龍キリカ/今田美桜)が店にやってきた。事前にハルが営業をかけていたのだ。​​

桐姫は、ヒロトとハルに「私に合うお酒を出してくれた方を指名させてもらいます」という。ヒロトは2000万円のブランデー「ハーディーペルフェクションルミエール」を用意、ハルは缶ビールだった。ハルは彼女の耳元で「No.1と飲むハーディーより、俺と飲む缶ビール。味わってみてください」とささやいた。

ネット上では、ホスト・ハルのささやきに「眼福」「色気ダダ漏れ」との声が。回し蹴りも披露されたアクションシーンには「息するの忘れた」「最高だった」とのコメントがあった。

次回は8月4日に放送。ハルは、ソーシャルゲーム参入をガクらに提案する。

なお、現在民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話、ダイジェスト、制作発表会見が配信中だ。

PICK UP