デビュー前の松下洸平の姿も!?『潜入捜査官 松下洸平』場面写真公開第二弾

公開:
デビュー前の松下洸平の姿も!?『潜入捜査官 松下洸平』場面写真公開第二弾
最新エピソードを無料視聴

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」初のオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』(2023年9月配信予定)の場面写真が公開された。

本作は在京民放5局が制作協力として参画し、松下洸平が本人役で主演を務めるTVer初のオリジナルドラマ。芸能人・松下洸平は実は警視庁の潜入捜査官で、とある大物俳優の疑惑解明のために任務として15年前から芸能界に潜入し捜査をしていた、という設定で繰り広げられるサスペンスコメディ。

佐藤浩市
佐藤浩市

今回公開された第二弾の場面写真は、主役の松下が“デビューする前”の姿をはじめ、マフィア幹部という裏の顔を持つ佐藤浩市のダークなスーツ姿、松下に急接近する馬場ふみか、物語の中の映画撮影シーンのひとコマなど、いまだ明かされていないオリジナルストーリーの一端が垣間見える貴重なものばかり。現在TVerでは予告ムービー、各局のバラエティ番組MC陣のトーク&メイキング映像を配信中。ぜひお気に入り登録をして、ドラマ本編の配信開始を待とう。

馬場ふみか
馬場ふみか

■制作協力バラエティ番組
日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン
テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?​特別編』
TBSテレビ『ラヴィット!
テレビ東京『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
フジテレビ『全力!脱力タイムズ

■作品概要
【タイトル】『潜入捜査官 松下洸平』
【配信】2023年9月配信予定
【主演】松下洸平
【出演】佐藤浩市 馬場ふみか 古田新太ほか
【脚本】峰尾賢人 我人祥太
【企画・プロデュース】小原一隆
【プロデューサー】唯野友歩(AOI Pro.)
【監督】湯浅弘章
【制作協力】日本テレビ テレビ朝日 TBSテレビ テレビ東京 フジテレビ
【製作】TVer
【あらすじ】
松下洸平は決して売れてはいけない俳優だった。
マフィア幹部という裏の顔を持つ大物俳優を捜査するために芸能界に潜入して15年。
想定外に人気が出てしまった松下洸平は、もはや潜入捜査官としては失格。
しかし、人気が出たことで大物俳優と共演できる最初で最後の大チャンスが訪れた!
はたして松下は無事に任務を遂げることができるのか?
芸能界を舞台にリアルとフィクションが入り混じるサスペンスコメディが誕生!

画像ギャラリー

PICK UP