『潜入捜査官 松下洸平』場面写真を公開!民放5局のバラエティ番組に潜入

公開:
『あざとくて何が悪いの?特別編』より
最新エピソードを無料視聴
『あざとくて何が悪いの?特別編』より

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」初のオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』(2023年9月配信予定)の場面写真が公開された。

本作は在京民放5局が制作協力として参画し、松下洸平が本人役で主演を務めるTVer初のオリジナルドラマ。芸能人・松下洸平は実は警視庁の潜入捜査官で、とある大物俳優の疑惑解明のために任務として15年前から芸能界に潜入し捜査をしていた、という設定で繰り広げられるサスペンスコメディ。

『ぐるぐるナインティナイン』より
『ぐるぐるナインティナイン』より

今回公開された場面写真は、主役の松下が民放5局のバラエティ番組に“潜入”するシーン。日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』には渾身のコスプレで潜入。テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?特別編』やTBSテレビ『ラヴィット!』には、潜入捜査を隠してゲスト出演? さらにフジテレビ『全力!脱力タイムズ』には番組反省会にまで潜入。そして、テレビ東京『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』では、本気で泥まみれになりながらカメやブルーギルの捕獲に奮闘した。

『全力!脱力タイムズ』より
『全力!脱力タイムズ』より

現在TVerでは予告ムービー、各局のバラエティ番組MC陣のトーク&メイキング映像を配信中。各バラエティ番組で何が起こったのか、ぜひ松下と各MCとの舞台裏トークもチェック! そして、事前お気に入り登録をして、ドラマ本編の配信開始を待とう。

画像ギャラリー

PICK UP