菊池風磨が“大照れ”したドライヤーシーンが放送「これがガチ照れしてる菊池風磨か!」

公開:
菊池風磨が“大照れ”したドライヤーシーンが放送「これがガチ照れしてる菊池風磨か!」
「隣の男はよく食べる」を見る

倉科カナ菊池風磨Sexy Zone)がW主演を務める『隣の男はよく食べる』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第7話が5月24日に放送。記者会見で菊池が「大照れした」と語っていたドライヤーのシーンがオンエアされ、SNS上では「これがガチ照れしてる菊池風磨か!」とのコメントが上がった(以下、ネタバレが含まれます)。

両親の結婚40周年を祝うため、実家に帰って来た大河内麻紀(倉科)。本宮蒼太(菊池)のことを話すか迷い、聞かれたら答えようと考えるのだが、両親や兄家族たちは麻紀が独身を貫くと思っており、マンションの購入などを勧められてしまう。

改めて、蒼太との年の差を気にし始めてしまった麻紀。その際、蒼太に自分の年齢を伝えていなかったと気付く。その夜、意を決して「私、35歳なんだよね~」と蒼太に伝えるのだが、反応は「へぇ~」だけ。あっさりとした反応に拍子抜けするものの、その後、夕食後にまったりしていると「麻紀ちゃん、子供好き?」と蒼太に聞かれ「うん」と答えると「じゃあ、作ろっか」と言われ……?

SNS上では「“じゃ、作ろっか”の破壊力やばい!!」「蒼太くん今週もかっこいいしかわいい……」といった声が。また、本作の記者会見で菊池が「大照れした」と語っていたドライヤーのシーンも放送され「これがガチ照れしてる菊池風磨か!」とのコメントも見られた。

次回、第8話は5月31日に放送。蒼太は寺田千夏(野崎智子)からバックハグされ、麻紀との同時進行もアリだと言われている一方、麻紀も篠原一義(高橋光臣)から抱きしめられ……。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」では、第1話から第3話やダイジェスト動画を期間限定で無料配信中。

PICK UP