韓国BLドラマ『プンドク荘304号室の事情』など3本が独占見放題配信!

公開:
韓国BLドラマ『プンドク荘304号室の事情』など3本が独占見放題配信!

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、韓国BLドラマ3作品『プンドク荘304号室の事情』『ONCE AGAIN』『フェンスの外はハッピーエンド』の見放題配信が、5月19日(金)から順次開始される。

5月19日(金)から独占見放題配信される『プンドク荘304号室の事情』は、2022に制作されたBLドラマで、同じくBLドラマ『君の唇を噛みたい』で共演したキム・ジウンとユン・ソビンが再共演したことでも話題となった作品。

プンドク荘のオーナーで304号室に住んでいるソ・ジェユン(キム・ジウン)は、大企業のインターンとして働いている。ある日、そんなジェユンのプンドク荘に新しいルームメイトがやってくる。彼の名前はチ・ホジュン(ユン・ソビン)、自分勝手にふるまう変わり者ホジュンのことがまったく気に入らないジェユンだが、人生はどこでどうなるか分からないもので、ジェユンが配属された新規事業企画チームのチーム長はなんと、ホジュンだった。家と会社で上下関係が逆転する二人は、激しいバトルを繰り広げる。

5月26日(金)から独占見放題配信される『ONCE AGAIN』は、2022年に制作されたBLドラマ。主演は、人気Webドラマ『キス妖怪』に出演、187cmの長身を生かしてモデルとして活躍中のムン・ジヨンと、ドラマ『シーシュポス:The Myth』に出演したイ・ヒョンジュンという今話題のイケメン俳優。15年前、10歳の少年だった主人公のジェウ(ムン・ジヨン)は通り魔に襲われそうになり、当時憧れていた優しいおじさん・ジフン(イ・ヒョンジュン)に助けられた。しかし、自分を助けてくれたジフンはその通り魔に殺されてしまい、罪悪感を抱えたまま15年という長い年月を過ごきた。15回目の命日を前に、もう一度ジフンに会いたいと思い続けていたジェウは、彼が住んでいたコシウォン(ワンルームタイプの滞在施設)を訪ねる。昔ジフンが住んでいた部屋に入ってみると、そこで電話機を見つける。ジフンのことを思いながら壊れた受話器を耳に当てたその時……。

6月3日(土)から独占見放題配信される『フェンスの外はハッピーエンド』は、2022年に制作され、アイドルグループ「VIXX」のレオがテレビドラマデビューした作品として話題に。天才新人作家として名をはせたチャ・ジョンウ(カラム)は3年前、先輩作家の不正を告発したことが原因で出版社から敬遠され文壇を追放されてしまう。どうにかもう一度自分の本を世に出したいと思っているが叶わず、本の配達の仕事をして何とか生計を立てていた。そして、この3年間でベストセラーを立て続けに3作品発表したキム・ジョン(レオ)はジョンウを愛していて、どうにか彼を文壇に復帰させようと社会に立ち向かう。また、ジョンウの本に出合い感銘を受けた作家のハン・テヨン(ハ・ジョンウ)は、彼の本をどうにか出版したいという思いから、作家を辞め出版社を立上げる。文壇から追放された悲運の天才作家と彼を守ろうとするベストセラー作家、出版社代表の三角関係を描くラブストーリー。

画像ギャラリー

PICK UP