亀梨和也&仲間由紀恵&生瀬勝久“ごくせんメンバー”が一夜限りの大集合!

公開:
亀梨和也&仲間由紀恵&生瀬勝久“ごくせんメンバー”が一夜限りの大集合!

それって!?実際どうなの課 ゴールデン2時間SP』(中京テレビ・日本テレビ系、毎週水曜23:59~)が、4月25日(火)19時から放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、仲間由紀恵亀梨和也がゲスト出演する。

同番組は、世の中の“今”を映し出すリアルドキュメントバラエティ。「どうなの課の課長」の生瀬勝久、「主任」の博多華丸・大吉、レギュラーの森川葵大島美幸森三中)が出演する。

今回、仲間と亀梨が出演するのは、生瀬が一攫千金を目指す番組の名物企画「MC 生瀬勝久の一攫千金ロケ」。「コ レクションした切手を売ると儲かるのか?」を皮切りに、釣り好きな生瀬が「釣りは儲かるのか」にこれまで4回チャレンジし たが、現在は儲かるどころか借金が約9万円もある状態に。今回の放送で借金返済を目指す。

今回は、神奈川県の小田原で「釣り」に挑戦。果たして高級魚は釣れるのか!? “ごくせん”メンバーの再結集となる今回、スペシャルゲストは、仲間と亀梨の2人だけでなく……なんとシーズン1のあの生徒も!? さらには、あの生徒まで……。懐かしのメンバーが大集合する。

これまで驚異的な速さで達人技を習得してきた森川。これまでも何度も挑戦し、森川の代名詞とも言える「ダイス・スタッキング」に挑戦。サイコロ をカップの中で立てることに挑むが……。さらには2年ぶりに「アーチェリー」で、刺さった矢の中心をもう一本の矢で射抜いたという伝説の技“ロビンフッ ド ”に再チャレンジする。前回は、距離を縮めて成功させたが、今回は果たして――!? ゴールデンでもバラエティの法定速度を守らない“ワイルドスピード森川”が見られるのか?

チャンカワイWエンジン)は、なんといつもの部屋を飛び出し全国へ。北海道、大阪、福岡と日本縦断食い倒れ検証を実施。8時間以内ならご当地グルメをどれだけ食べても太らないのかを、チャンが体を張って調べる。さらには、フードコーディネーター・松山さんにご当地食材のアレンジをリクエスト。美味しいメニューが次々に登場する。福岡では一緒にチャレンジしてくれる助っ人が登場。ゲストオススメのお店とは?

<生瀬勝久 コメント>
(亀梨に会うのは)本当に久しぶりなので……僕の事、覚えてくれているかな(笑)。せっかく『ごくせん』のメンバーがこんなに集まるので、当時の裏話とか、大変だったことや「これが楽しかった!」ということを聞いて、番組で紹介できればと思います。

PICK UP