高畑充希&田中圭が秘密を抱えた夫婦の究極の愛を描く『unknown』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ

公開: 更新:
高畑充希&田中圭が秘密を抱えた夫婦の究極の愛を描く『unknown』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ

民放公式テレビ配信サービス「TVer」で開催した、春の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペンーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回は高畑充希田中圭がW主演で贈る、秘密を抱えた夫婦の究極の愛を描く本格ラブ・サスペンス『unknown』(テレビ朝日系、毎週火曜21:00~)をピックアップする。

平和な町で愛を誓い合った“はず”の週刊誌記者・闇原こころ(高畑)と交番警察官・朝田虎松(田中)。しかし、それぞれ重大な秘密を抱えているため、結婚に踏み出せないでいた。そんな2人が暮らす町で、凄惨な殺人事件が起きた。その事件には2人がひっそりと背負ってきた暗い秘密が関わっていて……。“究極の愛”を問う完全オリジナル作品となっている。

「週刊熱波」のエース記者のこころは、交番勤務でバツイチの警察官・虎松と付き合い始めて1年。周囲からそろそろ結婚の話が出るのではないかと囃し立てられるが、こころは吸血鬼であることを隠したまま結婚することはできないと葛藤。「秘密を知っても、彼は私を愛してくれるだろうか……?」と不安を抱える。一方、虎松もまた、未だ誰にも伝えられていない“秘密”を抱えていた。時を同じくして、2人が暮らす町で“血を抜かれた遺体”が発見される。その犯行は、5年前から栄海街で巻き起こっている3件の未解決連続殺人事件と同じ手口の犯行で……。

TVerではオリジナル動画と予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!

PICK UP