SnowMan渡辺翔太、先輩ジャニーズの名曲タイトルを使った会話劇にいとうあさこがツッコミ

公開: 更新:
SnowMan渡辺翔太、先輩ジャニーズの名曲タイトルを使った会話劇にいとうあさこがツッコミ

渡辺翔太SnowMan)が、4月7日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)に出演。「ジャニーズの先輩のことをほとんど知らない」と言っておきながら、先輩の楽曲タイトルを使った会話劇を繰り広げ、同じくゲストコメンテーターのいとうあさこからツッコまれる場面があった。

今回は「今人気のアイドルSnowMan 人気の秘密を徹底解明」を題した特集企画を実施。デビューからアルバムが2作連続ミリオンを達成。その勢いは留まることを知らないことから、MCの有田哲平くりぃむしちゅー)は「報道番組で扱うほど、今年はさらなる注目度」だと彼らを紹介する。

そんな有田が渡辺に「子供の頃からジャニーズになりたいと思っていた?」と質問すると、「当時は全然ジャニーズに詳しくなかった」とのこと。「先輩とかのこともほとんど知らない」と言うのだが、SnowManのことをあまり知らないといういとうに「今日これを機会にReal Faceを見せていきたいなと思っているのと、少しでも言葉より大切なものや僕たちSnowManからの愛のかたまりを受け取ってもらえたら」と、先輩の歌唱曲のタイトルをふんだんに使ったアピールをする。

それでも頑なに「僕はジャニーズを知らないので」と言い張る渡辺。しかし、会話するたびに「世界に一つだけの花」や「夜空ノムコウ」「がんばりましょう」「俺たちに明日はある」など先輩グループの楽曲タイトルを入れ込んでおり、いとうから「知ってるよね?」「それを言っちゃ確信だよ!」とツッコまれていた。

次回は4月14日に放送。津田篤宏(ダイアン)&鈴木ゆうかが登場する。

PICK UP