さらば青春の光・東ブクロ、酔って遊び相手を告白し相方・森田「飲ませすぎやって!!」

公開:
さらば青春の光・東ブクロ、酔って遊び相手を告白し相方・森田「飲ませすぎやって!!」
最新エピソードを無料視聴

見取り図盛山晋太郎リリー)の冠番組『見取り図じゃん』(テレビ朝日系、毎週月曜25:56~)が3月27日に放送。酔っぱらった東ブクロさらば青春の光)が遊び相手について明かした。

今回は「誰も知らない……酔いどれブクロ実験!!」と題し、さらば青春の光がゲストに登場。相方の森田哲矢ですら酔った東ブクロを見たことがないということで、お酒を飲ませて本音トークを聞き出すことに。

そもそもお酒をあまり飲まない東ブクロを酔わせるため、作戦会議をする3人。森田が「あいつ、YouTubeとかも回ってるときだけ多めにタバコも吸う」と明かし、“飲んだ後に企画がある”という体でカメラを回しながら、グラビアアイドルとお酒を飲むことに。3人はその様子をモニタリングし、グラビアアイドルにマイクで指示を出す。

酔い具合を確かめるため、森田が「恋することはあるんですか?」と質問すると、東ブクロは遊び相手について言葉を濁す。そこで「グラビアか読者モデルか……」と会話を広げると、東ブクロはノリノリで下ネタトークを繰り広げ、放送できない発言を連発。見守る3人に衝撃が走り、森田が「絶対ピー入れろ!!」「飲ませすぎやって!!」と声を上げた。

さらに、本音トークとしてリリーが「森田さんのこと好きなんですか?」と聞くと、「そこまでしゃべらない」「人としては友達になってへん!!」という発言が。「(今は)昔の面白いと思ってたところとは違ってきた」と森田やお笑いへの思いも語られる。

次回4月4日は、「とにかく長いメニューの店……カンだら全員食えんメシ!!」が放送される。

PICK UP