ジェラードン・かみちぃ、噂の彼女との結婚に触れる「大好きです」

公開:
ジェラードン・かみちぃ、噂の彼女との結婚に触れる「大好きです」
「それゆけ!大宮セブン」を見る

3月21日に放送された『それゆけ!大宮セブン』(テレ玉、毎週火曜23:30~)では、村上マヂカルラブリー)の「大宮はしご酒」でかみちぃジェラードン)とサシ飲み。かみちぃが13年付き合っている彼女・山田愛実TEAM BANANA)との結婚の時期について触れた。

村上から、芸人同士の交際について「大変?」とたずねられたかみちぃは、「同じ苦しみとか大変な時期だろうなぁとかそういうのは全部わかってくれるので」と、同業者であるがゆえ、仕事に対する理解があると返答。「すごい自由にさせてくれます」と続けるかみちぃに、村上が「好きなの?」と質問すると、「大好きです」と即答する。

また、芸人として奮闘する山田の頑張りを恋人としてどう見ているのかという話題では、山田の賞レースをテレビの前で「頑張れ!」って思いながら応援すると言い、終わったら拍手をして労うと話す。そんな恋人思いのかみちぃに、突如、村上が「で、結婚はいつする?」と質問。「結婚の話出たことあるの?」と問いかける。

それに対しかみちぃは、交際当初の20代のときは、山田の方が「結婚して」と言っていたことがあったと回顧。しかし、現在は「すごく落ち着いてます」と、山田が仕事に邁進していることもあり、関係性は安定していると話す。そんなかみちぃに、村上は「かみちぃ的にはどうなの?」「13年一緒に住んでるわけでしょ?」「ズバリ何月何日なの、結婚は?」と質問責め。

かみちぃは、結婚しても環境は変わらないことや、結婚をリアルに考えるようになった心境を素直に明かす。しかし、同番組でかみちぃの結婚について扱いたい村上は、「お願いします、今年?」とさらにもう一歩、踏み込んだところ、ある出来事がかみちぃを救うことになり……?

ネット上では、村上の押しの強いインタビューに「ぐいぐい」「他じゃ聞けない」といったコメントが。また、かみちぃと山田の関係に「理想的」「13年経っても『大好きです』って素敵」などの反響が寄せられた。

次回3月28日は、かみちぃとの「大宮はしご酒」の続きと「鼻毛deセブン」「恋愛観察ドキュメント企画」が放送される。

PICK UP