桜庭ななみ“千世”、竹財輝之助“瀬尾”と抱擁するも「とあるワード」に戸惑い…

公開: 更新:
桜庭ななみ“千世”、竹財輝之助“瀬尾”と抱擁するも「とあるワード」に戸惑い…

桜庭ななみが主演を務める『全力で、愛していいかな?』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第7話が3月17日に放送。ネット上では、瀬尾一愛(竹財輝之助)の恋に翻弄される姿が話題となっていた(以下、ネタバレが含まれます)。

篁千世(桜庭)は予想外の展開により、瀬尾(竹財)の母(原日出子)と、夢路(小田井涼平)、潤(藤森慎吾)と朝食を共にすることに。

3人が帰った後、瀬尾は千世に向かって、今までの情事を夢路と潤に包み隠さず話していた事を、土下座して詫びた。千世は、それだけ真剣に自分のことを思ってくれるのだと心を打たれ、自分の瀬尾に対する好意も確信した。しかし、それを伝えようとすると、つい照れくさくなり「す、す……」と言いかけるが、はぐらかしてしまった。

その日を境に、千世は連日の激務が重なり、連絡が取れない日が続いた。瀬尾はその間、ネガティブな考えばかりが頭に浮かんでしまう。一方、千世は「お試し交際」が終わる日に、ロマンチックな場所で告白しようとデートプランに精を出していた。

待ちに待ったデートの日。満を持して千世が告白しようとしたその瞬間、瀬尾から「3か月間ありがとう」という言葉と共に、別れ言葉が告げられてしまう。千世は「瀬尾さん、これで終わりなんですか?」と、慌てて自分から離れていこうとする瀬尾を呼び止め「瀬尾さん、大好きです!」と叫んだ。それを聞いた瀬尾は、くるりと向きを変えると千世の元に駆け寄り、ぎゅっと抱きしめる。しかし千世は、瀬尾から言われた「とあるワード」に戸惑ってしまい……。

ネット上では「最高でした」「乙女心は複雑」「恋の暴走ってこのことね」と言ったコメントが見られた。

次回最終話は3月25日に放送。戸惑いを抱えたまま正式にお付き合いを始めた千世から、正直な気持ちを伝えられた瀬尾は……。

なお、現在TVerでは第1話も配信中。