竹財輝之助“瀬尾”と桜庭ななみ“千世”、お試し期間の期日が迫る…

公開:
竹財輝之助“瀬尾”と桜庭ななみ“千世”、お試し期間の期日が迫る…

桜庭ななみの主演ドラマ『全力で、愛していいかな?』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第7話が、3月17日に放送される。

さんずい尺の人気漫画が原作の同ドラマ。恋に臆病になり“好き”が分からなくなっていたOLと、包容力抜群な優しすぎるイケオジの、大人同士の不器用な年の差うぶきゅんラブストーリーが展開。桜庭のほか、竹財輝之助小田井涼平藤森慎吾岩岡徹Da-iCE)、渡邉理佐といった豪華キャストが集う。

前回の第6話では、篁千世(桜庭)を思うがゆえに、瀬尾一愛(竹財)が嫉妬したり、喜んだりと感情が入り乱れる姿がネット上で話題になっていた。

なお、本作の第1話が、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて配信中。勘違いからホテルへ泊まることになってしまった瀬尾と千世のコミカルなやり取りをチェックしてみては?

<第7話あらすじ>
瀬尾一愛(竹財)の過去の彼女に嫉妬し、瀬尾の事が好きだと気付いた篁千世(桜庭)は、心境の変化に戸惑いを隠せずにいた。

そんな時、突然瀬尾の母・八重子(原日出子)が現れる。さらに、昨晩の瀬尾の姿が気になり様子を見に自宅を訪れた夢路(小田井)と潤(藤森)が修羅場と勘違いし大混乱に……。

そして、お試し期間の期日が迫る中、気持ちを伝えるために瀬尾を呼びだした千世。しかし、瀬尾からは衝撃の一言が……!

画像ギャラリー

PICK UP