桜庭ななみ“千世”、竹財輝之助“一愛”を誘って温泉デート!

公開: 更新:

桜庭ななみの主演ドラマ『全力で、愛していいかな?』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第5話が、3月3日に放送される。

さんずい尺の人気漫画が原作の同ドラマ。恋に臆病になり“好き”が分からなくなっていたOLと、包容力抜群な優しすぎるイケオジの、大人同士の不器用な年の差うぶきゅんラブストーリーが展開。桜庭のほか、竹財輝之助小田井涼平藤森慎吾、岩岡徹(Da-iCE)、渡邉理佐といった豪華キャストが集う。

前回の第4話で、おためし期間が終わるまで「ビースト瀬尾」を封印すると決意す瀬尾一愛(竹財)は、篁千世(桜庭)からおうちデートに誘われ……。ネット上では禁欲を誓う一愛に対し「ビーストウェルカム!」「罪作りなオトコだわ」といったコメントが見られた。

なお、本作の第1話が、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて配信中。勘違いからホテルへ泊まることになってしまった瀬尾と千世のコミカルなやり取りをチェックしてみては?

<第5話あらすじ>
おうちデートを経て段々と距離が縮まる篁千世(桜庭)と瀬尾一愛(竹財)。しかし、夢路(小田井)と潤(藤森)とたてた禁欲の誓いを破ってしまった瀬尾は、千世に対して配慮が足りなかったと落ち込んでいた。

そんな中、本郷灯(渡邉)から温浴施設のチケットをもらった千世は、週末に瀬尾と行く予定を立てる。

温泉デート当日、施設内で紅山亨(町田悠宇)たちと遭遇してしまった千世。合流しようと誘ってくる紅山に対し千世が断れずにいると……。

画像ギャラリー

PICK UP