コットン『アメトーーク!』初登場!蛙亭イワクラの“ある事件”を暴露!?

公開:

2月23日の『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:15~)は、「立ちトーーク」と題し放送される。

この日の出演者は、藤本敏史FUJIWARA)、柴田英嗣アンタッチャブル)、小沢一敬スピードワゴン)、吉村崇平成ノブシコブシ)、福井俊太郎GAG)、 稲田直樹アインシュタイン)、山添寛相席スタート)、男性ブランコ浦井のりひろ平井まさあき)、イワクラ蛙亭)、コットン西村真二きょん)。

台本なし、テーマもなし、その場の流れだけで会話を数珠つなぎしていく芸人たちの笑いの祭典「立ちトーーク」。初登場となるコットンは、同期で昔から仲がいいというイワクラが、貪欲に笑いを取ろうとしたことで巻き起こってしまった飲み会での“ある事件”を大暴露! すると、イワクラはその事件が原因で、彼氏とマジゲンカをしたと告白する。「大もめして、実は今日も口をきいていない」というイワクラだが……!?

また、山添が語る、稲田が過ごしたホットなマル秘クリスマスや、破天荒男・吉村の意外な素顔とは?

一方、平井は、小沢の超かっこいいエピソードを披露。意外な接点も明らかになる。さらに、柴田は「小沢の名言が好きなんだけど、一つだけ『気持ち悪っ!』と思った解せない発言がある」と言い始める。そこで、2015年に放送された「小沢という変人」から8年――“小沢節”はどんな風に進化しているのかを大調査! はたしてその結果は……?

芸人仲間のマル秘エピソードや、ロケや劇場の出番で見舞われた驚きのトラブル……など、爆笑トークが連発する。


なお、前回放送された「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」が、TVerで最新話放送まで配信中。

画像ギャラリー

PICK UP