コロチキ・ナダル、因縁の相手と対決!?失礼な言動にひんしゅくの嵐「うわっ、最低!」

公開:
コロチキ・ナダル、因縁の相手と対決!?失礼な言動にひんしゅくの嵐「うわっ、最低!」
「アメトーーク!」を見る

2月16日の『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:15~)は、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」最新作が放送され、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)の悪態や悪口などが次々と暴露された。

ニセ企画で呼び出されたナダルは、スタッフを見た瞬間に「ナダル・アンビリバボー」だと気付き着替えに向かうも、去り際に「僕よりやばいヤツいっぱいおるからな! TKOの木本(武宏)さんや!」と吐き捨て、「うわっ、最低!」と早速一同のひんしゅくを買う。

ナダルに対するひんしゅくは止まることなく続き、斉藤慎二ジャングルポケット)からは木下隆行(TKO)とのエピソードが。「木下さんとのYouTubeコラボ、面白かったよ」と言ったら、「全然ダメだわ。もうあの人取り上げたところでダメでしょ」「俺がうまく生かしたから良くなったけど」と裏で悪口を言っていたことが判明。また、品川祐品川庄司)からは「数字も伸びひんし味もせえへんから、もうコラボしたない」と言っていたことも暴露された。藤本敏史FUJIWARA)から「嫌いなの?」と聞かれ、「木下さんですか? あんま好きじゃないです」「顔とか」と答えると、せいや霜降り明星)から「お前(顔)ほぼ一緒やで」とツッコまれた。

西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)から「木下さんの方のチャンネル撮らせてもらった時とかは笑ってましたけどね」とフォローされると、「回ってんねんから笑うふりせなアカンやろうが」「エンターテインメントやから! 裏側全部言うたら終わりやで」と言い放ち、大ひんしゅく。

裏で言っていた木下への悪口が次々と明かされた後、スペシャルゲストとして別室に待機する木下の姿が映し出されると、その険しい表情を見たナダルは大慌て。これまでのスタジオでの言動を全て見ていた木下。ナダルは木下が待つ別室に舌打ちしながら入室していく……。

次回2月23日は「立ちトーーク」が放送される。

PICK UP