竜星涼演じる人間投資家が悩める人を再生させる!『スタンドUPスタート』前半ダイジェストTVerで配信中

公開:
竜星涼演じる人間投資家が悩める人を再生させる!『スタンドUPスタート』前半ダイジェストTVerで配信中

竜星涼主演のドラマ『スタンドUPスタート』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)の前半ダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。1話から4話までのストーリーを約7分で振り返ることができる。

大企業「三ツ星重工」の創業一家の次男であり、“人間投資家”と名乗る三星大陽(竜星)のモットーは「資産は人なり」。投資会社の社長として、大陽はこれまで多くの人に声をかけては、スタートアップを成功させてきた。その中には、銀行員時代の栄光にすがる中年男や家庭に問題を抱える専業主婦、ギャンブル依存症の母に振り回される銀行員など、人生に悩みや後悔を抱えた人も少なくない。彼らは皆、大陽の言葉に動かされ、新たな人生を歩き始めていた。

そんな中、大陽の弟分であり、ゲーム会社の社長をしている小野田虎魂(吉野北人)には、社長を辞めたいという思いが。居酒屋の店主にぼやいていると、M&Aアドバイザーの野本優作(竹財輝之助)が声をかけてきて、経営を別会社に任せてはどうかと提案をする。虎魂はすっかりその気になって大陽に報告するが、大陽の答えは「大大大、大反対だね」だった。虎魂はムキになって大手ゲーム会社とのM&Aを決定。しかし、それは野本の罠で……。

一方、三ツ星重工にも不穏な空気が流れており、兄の大海(小泉孝太郎)がかつてリストラした男が、大陽のもとを訪ねてくる。

次回第5話は2月15日に放送。

PICK UP