2月4日に放送された『King&Princeる。』(日本テレビ系、毎週土曜13:30〜)は、King&Prince(平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太、永瀬廉、高橋海人)が5人で力を合わせてミッションクリアを目指す「キンプるファイブ」が行われた。
高橋、永瀬、神宮寺、平野、岸の順番で“土下座する鬼”というお題を絵だけで伝言していく「絵伝言チャレンジ」では、高橋の絵の上手さに劇団ひとりが「もう上手いってのがわかる」と感心。しかし、永瀬の絵を見た劇団ひとりは「一気に難易度が上がりました」とコメント。神宮寺で“待ち合わせ場所の忠犬ハチ公”となり、平野は“発根する玉ねぎ妖怪”、岸では“土から出ようとする玉ねぎ”となってしまう。回答者のアンタッチャブル・山崎弘也は“大量発生するクラゲ”と答え、チャレンジは失敗となった。
そして、永瀬、平野、高橋、神宮寺、岸の順番で“メンバーに秘密にしていること”を1人ずつ叫び、5人合わせて550デシベルを目指す「大声チャレンジ」では、永瀬は「岸さんの誕プレ使ってません」(116デシベル)、平野は「同級生のお友達に間違えて岸くんの全裸の写真、送っちゃったことあるよー」(99.8デシベル)と叫んだため、岸は思わず「バカ!」と叫び、「僕、公開処刑の回ですか?」と焦る。
続いて高橋は「脚キレイって言われたくてモモの毛剃ってました!」(125.6デシベル)、神宮寺は「身長175cmって言ってるけど、174.5cmしかありません」(111.2デシベル)と叫んだ。ラストの岸は、「廉、紫耀、神宮寺のお風呂でオシッコしたことあります!」と暴露。111.2デシベルを記録しチャレンジ成功となるも、メンバーたちからは「サイテー」「最悪! ありえない」「成功しても全然嬉しくない……」とガッカリされてしまった。
5人の奮闘や暴露について、SNS上では「笑い転げた」「面白すぎる!」などの声が上がっていた。
次回は2月18日に放送。「韓国風コーデ」で対決する。