藤ヶ谷太輔“紘一”のお姫様抱っこ&京本大我“香取”の愛の告白に関水渚“いつか”は…

公開:

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)が主演を務めるドラマ『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系、毎週土曜23:00~)の第2話が、1月21日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

ひょんなことから下宿「銀星荘」の管理人を務めることになった元エリート・設楽紘一(藤ヶ谷)とズボラお仕事女子・西島いつか(関水渚)の恋模様を描く“オトナの一つ屋根の下ラブ”。

第1話放送後、Twitter上には「最高にラブコメなラブコメ」「テンポよくて面白い」「これからの展開が楽しみ」など喜びの声があふれ、「#ハマる男に蹴りたい女」や、Kis-My-Ft2が歌う主題歌「#LemonPie」、「#藤ヶ谷くん」などの関連ワードがトレンド入りを果たし、大いに盛り上がった。

そんな中迎える第2話にも、女性ならきっと誰もがうっとりしてしまう、そんな憧れのシチュエーションが目白押しとなっている。紘一が管理人として働くことになった下宿「銀星荘」のズボラ住人・いつかは、勤務先のWeb制作会社・コスモインデックスでは、まるで別人かのようなバリキャリ女子。2年前から生活のすべてを仕事に振り切っているため、現在恋は完全にお休みモードだが、なんと、そんな彼女の前に同期の香取俊(SixTONES京本大我)が帰還! 

しかも、2年の大阪転勤を経て東京本社に戻ってきた子犬系男子・香取は、照れるそぶりもなく女性をほめることができるほどオトナの“超優良物件”に進化を遂げていた。さらに、長年いつかに思いを寄せている香取は、戻ってくるなり猛烈アプローチを開始。久々に再会したいつかの目をまっすぐ見つめ、「俺、西島が好きだ」とストレートに愛を告白。そんなひたむきな思いにいつかは……!?

一方、銀星荘では、口を開けばケンカばかりの紘一といつかがまさかの急接近!? なんと、紘一がいつかをお姫様抱っこするという驚きの展開が繰り広げられることに。紘一のやることなすことにダメ出ししまくるいつかと、そんな彼女を見返してやりたいと管理人の仕事に励む紘一に一体何があったのか? さらに、第1話の冒頭でいつかが突然紘一を押し倒した、その衝動の理由も明らかになる。

画像ギャラリー

PICK UP