民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、『お笑い実力刃 presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系、毎週火曜23:45〜)の視聴者リクエスト配信として、7月11日に放送されたランジャタイ(伊藤幸司、国崎和也)特集回が再配信されている。
同じ地下ライブでしのぎを削ったマヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)が証言者として登場。ブレイク前のランジャタイについて野田は「テレビ界から見たらスゴい地下芸人なんですけど、地下から見たらスゴい上の位置にいるんですよ。人気ありまくり。こっちでいう(地下ライブ界の)EXITです」と話した。
世間からランジャタイが面白いと思われるきっかけになったのが、当時、オンラインチケット販売枚数歴代1位を記録したライブ『マヂカルラブリーno寄席』(2021年)。コロナ禍もあって、芸人が客席にいたことで、ネタにヤジが飛ぶようになった。野田が「ランジャタイってどうやって見たらいいかの、1つの見方を提示できた」と言えば、村上も「(2人のネタを理解しようとせず)グッと見るもんじゃないと思って見ると、面白くなる」と話した。
国崎は、当時についてヤジをうけながらも「(自分たちのスタイルは)これだったんだ、と。ガヤごと『M-1』に行きたかったです。あれがランジャタイの最終形態」と覚醒した瞬間を振り返っていた。
このほか、同番組では、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)やランジャタイが所属する事務所「グレープカンパニー」回、伝説のお笑いコンビ・ベイブルース回、ハライチ・岩井勇気回、先日放送されたばかりのお笑い養成所NSC回が配信中だ。