“振り切った”菜々緒の演技&コスプレが話題『主に泣いてます』がTVerで期間限定配信中!

公開: 更新:
“振り切った”菜々緒の演技&コスプレが話題『主に泣いてます』がTVerで期間限定配信中!

菜々緒が主演を務めた『主に泣いてます』(フジテレビ系、2012年)が、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて期間限定で配信されている。

現在TVerでは、この冬に観たいドラマを一挙配信する「名作ドラマ特集」が開催中。過去の名作や最新の話題作など、盛りだくさんの200作品超が、すべて無料で楽しむことができる。

漫画家・東村アキコの同名コミックが原作。脚本は『アンナチュラル』『MIU404』の野木亜紀子​​、『信長協奏曲』『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』の宇山佳佑​​とヒットメーカーが担当した。

“美しすぎて”幸せになれない女性・紺野泉(菜々緒)​​は、顔を合わせるすべての男が命がけで交際を迫ってくるため、まともに就職ができず、生活もままならない。とにかく不幸である……。泉は叫ぶ「生まれ変わったらブスになりたい!」と。人生に悲観し、海に身を投げようとした彼女は、青山仁(風間トオル)と出会ってしまう。彼女は、仁の愛人へと溺れていく。

共演者の風間、草刈麻有​​、加藤諒​​、高泉淳子​​、 安達祐実​らが物語を楽しく、面白く盛り上げていくだけでなく、子泣きじじい、ねずみ男、外国人野球選手、どじょうすくいなど、原作ファンにも高評価だった菜々緒のコスプレ、メインキャストの赤松啓介役を演じたKAT-TUN​​・中丸雄一の今も当時もまったく変わらないビジュアルなど、注目ポイントは盛りだくさん。

連続ドラマ初出演・初主演にして菜々緒の代表作となった『主に泣いてます』​​。“振り切った”菜々緒の演技に注目しつつ、ご覧いただきたい。

PICK UP