山下幸輝“宝”と森愁斗​​“竜星”、公式双子の尊い友情に「大号泣」

公開:
山下幸輝“宝”と森愁斗​​“竜星”、公式双子の尊い友情に「大号泣」
「君の花になる」を見る

本田翼が主役を務める火曜ドラマ『君の花になる』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第5話が、11月15日に放送。ネット上では、メンバーの友情に涙する人が多くいた(以下、ネタバレが含まれます)。

配信で1位を狙った「Melody」は、デイリーチャートで87位という結果になった。メンバーは、ウィークリーで1位をとるべく、前向きになってミーティングを行う。そんな中、スタッフたちの尽力によってライブをすることが決定。しかも、その様子を情報番組『王様のブランチ』で中継してもらえるという。

メンバーが本番に向けて練習する中、小野寺宝(山下幸輝)は足を怪我してしまう。隠してはいたが、仲町あす花(本田)、佐神弾(高橋文哉)、桧山竜星(森愁斗)にバレてしまった。病院に行くとじん帯損傷との診断が。自暴自棄になる宝を止めたのは竜星だった。「いっつもみんなを引っ張ろうと頑張って、何にでも一生懸命に熱くなれて、宝の周りはいつも太陽みたいなにおいがして」と竜星。宝に憧れ、自分なりに頑張れたと明かした。

宝の異変に気づけなかった弾は謝罪。それは違うと宝も返していると、竜星が仲裁に。目を真っ赤にさせて「やめて2人とも。弾も宝もダメダメじゃないから。いくら本人でも悪口許さないから。俺らはダメダメなんかじゃない。8LOOMはみんな最高最強のグループだから」と言葉をかけた。

その後、メンバーは座ってのパフォーマンスを考案。本番当日は“全員で”オーディエンスをわかせた。

ネット上では、8LOOM​​のパフォーマンスに「すごくいい」「エモい」の声が。また、仲の良さから“公式双子”と呼ばれている宝と竜星の友情には「尊い」「大号泣」​​とのコメントがあった。

次回は11月22日に放送。デビュー曲が3年越しで大ヒットするという快挙が話題となった8LOOMに、メディアからの出演オファーが殺到する。

PICK UP