キンプリ平野紫耀、足湯噴射のドッキリを仕掛けられ「うわっ、最悪だよ」

公開: 更新:
キンプリ平野紫耀、足湯噴射のドッキリを仕掛けられ「うわっ、最悪だよ」
「櫻井・有吉THE夜会」を見る

10月20日に放送された櫻井翔)と有吉弘行による『櫻井・有吉THE夜会』2時間SP(TBS系、毎週木曜22:00~)で、King & Prince平野紫耀黒島結菜の初ドッキリ仕掛け人の餌食になった。

ドラマ『クロサギ』の撮影が行われている緑山スタジオに、長谷川忍シソンヌ)が出動。バラエティ初心者の黒島のために、同作主演の平野が付き添うことになった。2人は、黒島が事前アンケートで書いていた7つのやりたいことをかなえるために、別室へ移動。待っていた白衣の男性を見た瞬間、平野は「僕お会いしたことあります」と何かを感じ取った様子。“日本一痛い足つぼ”でおなじみの與那嶺茂人先生で、黒島は「バラエティを見ていて本当に痛いのかなって」と疑問を抱いていたという。長谷川は、「バラエテイの先輩として先にやらせていただいていいですか? 平野さん、どうぞ」と平野にパスを渡した。

「なんで~?」と恐れをなしながら椅子に座った平野は、與那嶺先生から「ここが腸の部分」と言われて押されると、体を反らせて痛がり、持っていた靴下を嚙みながら、椅子から転げ落ちた。ドン引きする黒島に、「なんで引いてるんですか? マジでこうなりますから。黒島さん、やりたいんでしょ?」と促し、黒島も挑戦することに。1度は耐えぬき、2度目は平野と同じ強さをオーダー。悶絶しながら椅子から落ち、16秒でKOされた。

その後、足湯に浸かりながら7つ目の「ドッキリの仕掛人をしてみたいです」に突入。平野に「カメラ見てもらっていいですか?」と促すと、足湯の底からお湯が大量に噴射。ずぶ濡れになった平野は、「マジ焦った。ビビった」と呆然。黒島から「ドッキリ大成功!」の看板を見せられると、「うわっ、最悪だよ。ぜんっぜん気づかなかった」と言い、追い打ちのスプラッシュを浴びた。

次週の10月27日放送は、2時間SP延長戦。平野と黒島のほか江口洋介横浜流星米倉涼子が出演する。

PICK UP