平野紫耀が“詐欺師を騙す詐欺師”に…『クロサギ』TVer事前お気に入り登録の多かった秋の注目ドラマ

公開:

TVerで開催した、秋の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマをご紹介する本企画。​​今回ピックアップするのは、平野紫耀King & Prince)が主演を務める金曜ドラマ『クロサギ』(TBS系、毎週金曜22:00~)だ。

夏原武原案、黒丸による同名漫画をドラマ化した本作。詐欺によって家族を失った主人公・黒崎高志郎​​(平野)が「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の「敵」を探し出し打倒していく物語。原作は2013年に全42巻で完結しているが、2022年の現代を舞台にし、今の日本でリアルに起こっている詐欺に「クロサギ」が喰らいつく。出演者は、平野やヒロイン・吉川氷柱役の黒島結菜ほか​​、井之脇海山本耕史船越英一郎三浦友和らが出演する。

10月21日に放送される第1話では、黒崎と氷柱の出会いが描かれる。黒崎は、詐欺被害者である吉川辰樹(船越)のもとを尋ねるものの、彼が詐欺師だと知った娘の氷柱は猛反発。

吉川家が騙された手口を聞いた黒崎の脳裏に、蓋をしてきた過去の記憶が蘇る。今回の詐欺師が家族の仇である“御木本”に繋がる手がかりになるのでは、と動き始めて……。

TVerでは第1話予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​

PICK UP