アンタ柴田が『ラヴィット!』で結婚報告!愛妻との2ショットも公開

公開:
アンタ柴田が『ラヴィット!』で結婚報告!愛妻との2ショットも公開
最新エピソードを無料視聴

ラヴィット!』(TBS系、毎週月曜~金曜8:00~)の水曜レギュラーを務めるアンタッチャブル柴田英嗣が、10月12日に放送された同番組で、結婚したことを報告した。

10月12日が「卵の日」であることから「オススメの割れるもの」として、柴田は名古屋にある「ミツバチ」という店の「肉シカゴピザ」を紹介。その流れから「もう一つ紹介したいものがあります」と切り出すと、「私ですね、結婚しまして。その発表だけしておこうかなと思いまして」と突然の結婚報告。タキシード姿の柴田と顔をハートのスタンプで隠したウェディングドレス姿の妻が腕を組む2ショット写真が公開され、「速報 祝しばひで結婚!」というテロップも表示された。

MCの川島明は知らなかったようで「え? ホンマに?」と驚きながら祝福。柴田は「皆さんに協力いただいて『ラヴィット!』ポーズで撮ってきました」とにっこり。「ちょうど月曜日に結婚してきてね。結婚式の前に『ラヴィット!』をちょうど見ていて、かりちゃん(丸山桂里奈)がご懐妊の報告をしていたので、良い流れだなぁと思っていて」と続け、川島から「えっ、じゃあ、初めて発表してくれたの?」と聞かれると、「番組への恩返しでございます」とコメントした。

PICK UP