平岡祐太“洋一郎”の妻が千賀健永“浩介”と密会!「夫婦交換」を続けるのか!?

公開: 更新:

佐津川愛美千賀健永Kis-My-Ft2)が夫婦役を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第2話が、10月12日に放送される。

同ドラマは、WEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で先行配信中の累計400万DL突破の人気コミック「夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~」(漫画・越川珠江、原作・アオイセイ)が原作。さまざまな理由でセックスレスに悩む普通の主婦たち。そんな彼女達が衝撃的で危険な冒険をする。それはなんと【夫婦交換=他人の夫に抱かれること】だった──。夫婦の交換を題材に、妻として母として女として、頑張って生きている全ての女性たちに贈るラブストーリーを美しく描いていく。

第1話で、ライターとして在宅で仕事をしながら一児の母として子育てをする仁科志保(佐津川)は、夫の浩介(千賀)から「妻だけED」と告白され、「夫婦交換」を試してみないかと提案される。放送後、ネット上では、初回からドキドキする展開に「すごいテーマ」「引き込まれた」「刺激的」​​とのコメントがあった。

<第2話あらすじ>
初めての窪塚夫婦との「夫婦交換」を経て、仁科志保(佐津川)と夫・浩介(千賀)の関係は以前よりも良好になった。最初は否定的だった志保も、夫婦交換にメリットを感じていたが、今回の1度だけと決めていた。

しかし、窪塚洋一郎(平岡祐太)から、浩介が隠れて洋一郎の妻・祥子(板谷由夏)と会っていることを聞かされた志保は浩介を問い詰める。すると「夫婦交換を続けたい」と言う。なぜ浩介は夫婦交換を続けたいのか……? 浩介の隠された思いとは?

画像ギャラリー

PICK UP