川口春奈“紬”&目黒蓮“想”の切ないラブストーリー『silent』TVer事前お気に入り登録の多かった秋の注目ドラマ

公開:

TVerで開催した、秋の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマをご紹介する本企画。今回ピックアップするのは、川口春奈​​が主演を務める『silent』​​(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)。

​​主人公の青羽紬(川口)が、かつて本気で愛した恋人・佐倉想(Snow Man目黒蓮)と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。川口と目黒のほか、鈴鹿央士桜田ひより板垣李光人夏帆風間俊介篠原涼子らが出演する。

第1話。想の紡ぐ声と言葉に惹かれた紬は高校3年生で彼と同じクラスになり、やがて恋人となった。2人は共通の趣味でもある音楽を通じて仲を深め、かけがえのない存在となっていく。しかし、高校を卒業し、大学に進学して離ればなれになったタイミングで別れを告げられてしまった紬。別れの理由が不明のまま8年が過ぎた。大型CDショップで大好きな音楽に囲まれて働いていた彼女は、ある日、駅で想を見かける。思わず声をかけたが、彼にはその声が届かず……という“切ない”シーンで第1話は幕を閉じた。

10月13日に放送される第2話では、想が別れを切り出した理由が明らかに。紬はある一歩を踏み出す。

TVerでは第1話が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!

PICK UP