ダイアン津田、渋谷凪咲から“カッコつけちゃう”との指摘に「マジで腹立つ!」

公開:
ダイアン津田、渋谷凪咲から“カッコつけちゃう”との指摘に「マジで腹立つ!」
「あちこちオードリー」を見る

ダイアン津田篤宏ユースケ)が、9月14日放送の『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系、毎週水曜23:06~)に出演。「過去一番やりにくかった芸人」として登場した。

2年ぶりに登場したダイアンに対し、若林は前回出演時に「もうちょっと盛り上げることも出来たんじゃないか」と、上手く津田をいじれなかったことを反省したという。

そこで、2組が楽しく絡めるように、ダイアンのことをよく知る渋谷凪咲NMB48)がVTRで「本気アドバイス」を送る。渋谷は「心配なのは、津田さんの方。津田さんはオードリーさんと対面した時、ちょっとカッコつけちゃう。大きく見せようとしちゃう」と指摘。それを見た津田は「マジで腹立つ!」「めちゃめちゃカッコ悪いやんけ!」と激怒した。

しばらくトークが進み、東京進出から4年が経ったダイアンが新たに築く交友関係の話をしている際、渋谷の心配が的中する。ユースケがおしぼりで口を拭いた姿を見た津田は、「お前なんか食べたんか! 落雁とかポロポロするやつ」とツッコミ。これには若林も思わず笑ってしまい、「『落雁』が大きく見せるワードですか?」とツッコミを入れる。ユースケも「キラーフレーズ」と付け足すと、津田は立ち上がり顔を赤くしていた。

SNS上では「凪咲ちゃんのアドバイスが的確」「『落雁』が大きく見せるワードは笑った!」「今回2組の絡みが良くて面白かった!」との声があがっていた。

次回は9月21日に放送される。ますだおかだ岡田圭右雛形あきこが登場。

PICK UP