千鳥大悟&ネゴシックス、千原せいじ「ギャル好きや」噛みしめ発言に爆笑

公開:
千鳥大悟&ネゴシックス、千原せいじ「ギャル好きや」噛みしめ発言に爆笑
最新エピソードを無料視聴

千原兄弟千原せいじ​​が9月13日に放送された『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ、毎週火曜23:17~)に出演。千鳥大悟が傍若無人な彼のコメントに大笑いする一幕があった。

番組最多8回目の登場となるせいじは、​​熊本・上天草市で相席旅。​​スタジオでは、休養中のノブ(現在は復帰)に代わってネゴシックスがVTRを見届けた。

せいじのロケがスタート。媚びることなく“らしさ”を見せる彼にネゴは「なんでこんな感じの人が8回も呼ばれているんですか?」と疑問を投げかける。

せいじは海水浴場でかき氷を食べることに。砂浜では地元の家族連れが遊んでいる様子。その光景を見たせいじが「イケイケのギャルがおるところがええわ……ギャル好きや」とこぼすと、2人は思わず「ちょっと待てぃ!!」ボタンを押して大笑い。過去、せいじは不倫で週刊誌をにぎわせたが、大悟は「世間は忘れてないけど、本人だけ忘れてんねん。まあそれはワシも一緒やねんけど」とつぶやいた。

改めてVTRを視聴。じつは前出の言葉には続きがあった。せいじは「イケイケのギャルがおるところがええわ……ギャル好きや​​。俺は。ギャルが好きや」と「ギャルが好き」と2回言っていたことが発覚。大悟は笑いながら「1回は世間に言って、もう1回は自分に言い聞かせた」と推察した。

スタッフがせいじに不倫をしているのか問うと「不倫っぽいことはしている」と問題発言。ネゴは「不倫っぽいことは不倫じゃないですか!」とツッコミをいれた。

その後、海沿いを歩いていると水着のギャルを発見。喜ぶ若い男女4人組に向かって「俺の好物を連れて歩きやがって」とこぼすせいじ。ネゴが「ボコボコにされますよ!」と注意すると、大悟も「奪い取ろうとしてんの?」と笑っていた。

次回は9月20日に放送される。

PICK UP