INI・尾崎匠海、キスシーン6連発に「全部かっこよかった」の声

公開: 更新:
INI・尾崎匠海、キスシーン6連発に「全部かっこよかった」の声
最新エピソードを無料視聴

尾崎匠海INI)が、9月13日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)にVTR出演。メンバーが考えた「キュンとするキスシーン」の脚本をもとに、6つのキスシーンを熱演したことから、ネット上では「全部かっこよかった」「どんな役でもハマる」などの反響が寄せられた。

「6連単!ピッタリ当てたら100万円」では、「街行く女性30人が選ぶ、キュンとするキスシーンランキング」を実施。博多華丸博多華丸・大吉)、千鳥大悟ノブ)、かまいたち山内健司濱家隆一)、澤部佑ハライチ)が考えた、浜辺でのキュンとするキスシーンを尾崎が演じ、そのVTRを見た女性30人がランキングを付けていく。

トップバッターの濱家は、付き合う前の男女が波打ち際で水かけっこをしている中、急に押し黙った彼(尾崎)が「キスしてもいいっすか?」とおねだり。さらには「もう1回しようか?」と2回目のキスをせがむ。

澤部は、「チェリーボーイの逆襲」とコメントし、「弟みたいで可愛いね」と彼女に言われたことから何も言わずキスをして「これでも弟みたいですか?」と尋ねる演出を考案した。

また、大悟と山内が描いたキスシーンでは、「チューしてええか?」「唇だけはお前の唇で拭いてくれや」といった岡山弁や関西弁の男性を好演。さらにノブが考案した、サッカー部の先輩(尾崎)と後輩マネージャーという設定では、朝から彼女のやりたいことすべてを実現してあげた後に、Mr.ChildrenのBGMに合わせて「最後に俺のしたいこと1つだけしていい?」と言ってキス。それを見た大悟は、「ミスチルは強い。ミスチルがかかるとよく見えちゃう」と分析した。果たしてランキング予想の結果は……?

ネット上では、異なる6人の男性を関西弁も織り交ぜて演じきった尾崎に「全部かっこよかった」「どんな役でもハマる」「自然な演技」「色々な匠海くんが見れて最高」といった声が相次いだ。

次回は9月20日に放送。永野芽郁奈緒がゲスト出演する。

PICK UP