佐久間大介、Snow Manで一番のグルメは渡辺翔太と回答「お昼にお寿司行く」

公開: 更新:
佐久間大介、Snow Manで一番のグルメは渡辺翔太と回答「お昼にお寿司行く」
「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」を見る

9月8日に放送された『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系、毎週木曜18:25〜)に、吉村崇平成ノブシコブシ)の代打で佐久間大介Snow Man)が出演。ジャニーズメンバーのグルメ交友を明かした。

同番組は「タクシー運転手さんに一番うまい店を聞いたら絶品グルメに出会った」をコンセプトにしたグルメバラエティで、今回は「関東vs関西 行楽地SP」。オープニングで佐久間がタイトルコールすると、福田麻貴3時のヒロイン)が「違うんですよ。誰がタイトルコール!?」とツッコミ。「カンペに佐久間って書いてあったんで。急に僕の番組になってきたなぁと思って」と笑みを見せる佐久間に、みちょぱ(池田美優)は「吉村さんの類似タレントってこと?」と疑問を抱いた。

ライブで全国を回る佐久間は食に関して、「SixTONESと関西とかの地方で舞台をやってたときに、タクシー運転手さんにおいしいごはんありますかって聞いて、教えてもらったお店にメンバーみんなで行ったり。いまだにそっちの方に行くと1回顔出して、ごはん食べて」と、同世代の交流が深いよう。また、グループで一番のグルメは渡辺翔太で、「お昼にお寿司を食べに行ったりするんですよ。お昼にそういうのを食べるのは贅沢な時間なんで、それを味わって一日優越感に浸りたいとかで、いろいろなところを知ってる。最近、店聞くなら渡辺ですね」と明かした。

関東でのタクシー運転手は、祖父母からの3世代で経営し、美人4姉妹も手伝う「広東亭」を紹介。スタジオでSnow Manが見ていることを聞かされ、好きなメンバーを問われた姉妹は「目黒蓮さん。背高くて、かっこいい系だなって」「向井(康二)くんが好きです」と答えた。スタッフが「佐久間くんって?」と問うと、「わかんない」「ごめんなさい。やだ、気まずい」と気を使う姉妹に、佐久間は「ぜひ行って、Snow Manの佐久間大介、覚えてもらいたい。今後とも頑張るんで!!」と明るく振舞った。

PICK UP