Snow Man深澤辰哉、ゆるふわ系“うさギャル”姿でギャルピース

公開:
Snow Man深澤辰哉、ゆるふわ系“うさギャル”姿でギャルピース

有吉弘行が、気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するバラエティ特別番組『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道富良野』(フジテレビ系)が、9月3日に放送。SNS上では、今回ジャニーズから同番組初参戦となった深澤辰哉Snow Man)が、有吉たちと夏をエンジョイしている姿に注目が集まった。

番組10年目を迎える今年の舞台は北海道富良野。「北海道は人生2度目で……」と深澤が若干緊張した面持ちで挨拶しているところに、有吉から「(狩野)英孝、久々だな!」といじりが入る。深澤は「え……英孝じゃないです。Snow Manの深澤です」と果敢にツッコむも、トシタカアンドトシ)からも絡まれてしまい、大慌て。そうして一同はすっかり打ち解けた雰囲気になって旅をスタートさせた。

2日目は、同じく初参加のゆうちゃみが発案の全員でギャルに変身して旅をする「ギャル旅」企画を決行。早速ベージュのワンピースで、ゆるふわ系の甘めコーディネート姿で登場した深澤に、ゆうちゃみもみちょぱも「うさギャル!」「可愛い~」と褒めちぎる。それを聞いた深澤はまんざらでもなさそうに、“ギャルピース”を披露した。すると他の男性陣から「深澤くんが一番ブスね~」「リアルブス」とブーイングの嵐。なぜかギャルのつもりが「スナックのママ」になってしまったトシからも「あなたブスねぇ~」とズバリ。これには深澤も苦笑いで「ママに言われちゃったぁ~」とボケに便乗した。

3日目は、波が出る室内プールに集合。深澤はビニールの白鳥ボートにまたがると「ワァ~オ、ワァ~オ!」とあの大物コメディアンのモノマネで大はしゃぎ。そうして一同がプールを満喫していると「みんなお待たせ!」と聞き覚えのある声が。「なんかいる!」一同がその先に目を向けると「あの人」がニコニコと手を振っていて……。

SNS上では、女装した深澤が有吉たちと夏を楽しんでいる姿に「可愛すぎ」「色白で美人」「面白かった」「ギャル深澤が夏休み最高の思い出」といったコメントが見られた。

PICK UP