阿部亮平“夏目”&玉城ティナ“かすみ”、2人が最後に出す結末とは!?

公開:

阿部亮平Snow Man)初主演のスピンオフドラマ『NICE CONTROL!』最終話が、玉森裕太Kis-My-Ft2)主演の金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~※一部地域を除く)の第7話放送終了後から動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信スタートした。

玉森がパイロットに扮し描かれる働く大人の仕事と恋の物語――空と空港という、現実と非現実の“乗り継ぎ地”を舞台に繰り広げられるパイロットと女性管制官のラブストーリーを展開する『NICE FLIGHT!』から誕生したスピンオフドラマ『NICE CONTROL!』。ドラマ本編でも活躍する、阿部演じる航空管制官・夏目幸大を主人公に迎え、夏目と後輩である管制官訓練生の河原かすみ(玉城ティナ)の成長が描かれる。

夏目への微妙な気持ちを抱える中、知らない女性と親しげに話している場面まで目撃してしまい、ますますよそよそしい態度をとってしまうかすみ。一方の夏目も、かすみへのもどかしさからいきなり壁ドンなんてしてしまい、自分の行動を後悔している。

お互いに自分の本当の気持ちに気づけず、相手にも素直になれずに、微妙な距離感を保ち続ける夏目とかすみ。あと一歩を踏み出せば、違った関係になれるはずの2人は果たして最終話で、どんな選択をするのか?

毎話配信されるごとに。SNS上では「めちゃくちゃきゅんきゅんした」「仕事に熱意がなかったかすみが夏目くんの影響で管制官の仕事に誇りを持てるようになったなんて成長してる!」「あんな先輩がいたら惚れる」とたくさんの熱い感想やエールが寄せられている同作。多くの“ナイコンファン”が見守る中、夏目とかすみがどんな結末を迎えるのか――2人の成長物語がついに完結する。

<『NICE CONTROL!』最終話あらすじ>
突然よそよそしくなった河原かすみ(玉城)の態度に釈然としない夏目幸大(阿部)は、勢いで思わず壁ドンを! 慌ててその場を誤魔化すものの、ますます微妙な距離感となってしまう。そんな夏目の前に、ある女性が現れ……。

その頃、かすみはCAの飯塚理香子(黒川智花)にはっきりとしない自分の気持ちを打ち明けていた。「素直にならないと」と言われたかすみは、思い切って夏目と向き合うことに。天気のように予想がつかなかった夏目とかすみの気持ち――素直になった2人が最後に見つける答えとは……?

PICK UP