竹内涼真の“乙女趣味”が発覚!?平手友梨奈&早乙女太一『ウラ六本木クラス』に初参戦!

公開:

竹内涼真が主演を務める『六本木クラス』(テレビ朝日系、毎週木曜21:00~)の撮影の裏側や出演者の素顔に迫るTELASA(テラサ)オリジナル『ウラ六本木クラス』#4が、9月1日放送の『六本木クラス』第9話放送終了後より配信スタート。

同作は、韓国の大ヒットドラマ『梨泰院クラス』のジャパン・オリジナル版。自分を絶望の淵に追いやった巨大飲食産業「長屋ホールディングス」の会長・長屋茂(香川照之)に復讐を誓った宮部新(竹内)が、六本木に居酒屋「二代目みやべ」を開いて、店のスタッフとともに飲食業界のトップを目指す物語。

現在、配信中の#3でからあげのランキング当てに挑戦した竹内、新木優子鈴鹿央士に加え、#4では平手友梨奈早乙女太一も初参戦! 坪倉由幸我が家)司会のもと、5人の豪華キャスト陣が集結して行われたのは、スタッフによる“タレコミ”企画だ。『六本木クラス』の撮影が始まってから早数か月、長い時間共に過ごしているスタッフたちが、これまで目撃したキャスト陣の意外な素顔や衝撃(笑撃!?)的な姿を大暴露していく。企画を聞いた竹内は「頑張って撮影していますから、そんなタレこまれることはやってないです!」と自信をのぞかせる。

まず、最初に“タレコミ”情報が発表されたのは竹内。スタッフが撮影現場近くのあるお店にいる竹内を見かけたそうで、その意外な場所に声をかけられなかったと話す。そこから、竹内のある意外な趣味が判明し、さらにその流れから竹内のマネージャーによると「趣味が乙女」というタレコミまで発表されてしまう。

また、新木はあるシーンで起きたハプニングを証拠写真と共に“タレコミ”され、そのことから新木はあるシーンでは誰よりも一生懸命準備をしていることが明かされる。さらにその後、キャスト陣の中で運動神経がいいのは誰かという話題になると、早乙女が浮上! 坪倉から早乙女の驚きのエピソードが披露されるほか、平手からは「本当に怖くて……!」と言うほど、早乙女の運動神経が良すぎるあまりに撮影中に感じた恐怖体験も明かされる。

その一方で、平手の“タレコミ”情報では、平手が早乙女に平謝りしていたという目撃情報が披露。しかも、証拠VTRも用意され、撮影でカットがかかった瞬間に平手は「ごめんなさい! ごめんなさい!」と早乙女に駆け寄るのだが……平手は、一体何をしてしまったのか!?

PICK UP