諏訪部順一“地獄さん”が恐れる上司・地獄先輩がついに登場!『ちみも』第9話

公開:

TVアニメ『ちみも』(テレビ東京、毎週木曜25:30~)の第9話が、9月1日に放送。この度、場面写真が先行解禁された。

本作は、『ピスケ&うさぎ』『鬼滅の刃』コラボスタンプほか数々のかわいいイラストで名を馳せる大人気イラストレーター・カナヘイと、『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』の制作を手掛けるシンエイ動画がはじめてタッグを組んだオリジナルアニメーション。神月柚莉愛加隈亜衣能登麻美子諏訪部順一がメインキャストをつとめることでも話題となっている。

第9話は「10万円争奪地獄」「襲来!地獄先輩」の2エピソードが放送。

■「10万円争奪地獄」
商店街の福引きで10万円を当てた鬼神めい(CV:神月柚莉愛)、鬼神はづき(CV:加隈亜衣)、鬼神むつみ(CV:能登麻美子)の三姉妹と地獄さん(CV:諏訪部順一)。果たして誰がこのお金をもらうのか、ちみもたちに投票で決めてもらうことになる。

■「襲来!地獄先輩」
地獄さんの様子を見るため、抜き打ちで地獄先輩が人間界にやってきた。予想通りの体たらくな地獄さんに特訓を命じ、地獄先輩は久しぶりの人間界を偵察するため街へ出かけていく……。

なお、現在民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、本作の最新話が見逃し配信中。見逃した方はこちらでチェックを。

画像ギャラリー

PICK UP