STU48瀧野由美子&カズレーザー、JR東海の超機密施設にバラエティ初潜入!

公開:

8月26日の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)は、「テレビ初解禁!JR巨大極秘施設に潜入」「岡山県に取り憑かれた桜井日奈子」と題し放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCを設楽統バナナマン)、沸騰リーダーを日村勇紀(バナナマン)が務めており、この日は、中丸雄一KAT-TUN)、山田杏奈朝日奈央カズレーザーメイプル超合金)、高橋茂雄サバンナ)、滝沢カレンが出演する。

以前、その“新幹線愛”が反響呼んだ瀧野由美子STU48)&カズレーザーが、愛知県の山中にひっそりたたずむJR東海の超機密施設に、6か月間の交渉の末、バラエティ初潜入! 世界最高峰技術とも言われる新幹線のさらなる性能向上のために開発された、超最新テクノロジーを大公開。さらに別の巨大施設では、一生に一度あるかないかと言っても過言ではない奇跡的場面に遭遇する。鉄道ファン以外も驚くその光景とは?

過密ダイヤの東海道新幹線、その正確性&安全運行を可能にしている、日本が世界に誇る技術者のワザに、スタジオゲストの中丸と山田も興奮!

続いては「岡山県に取り憑かれた桜井日奈子」。今回は、極度の人見知りで芸能人の友だちがいないという桜井日奈子が、いま猛烈に好きな芸人・ヒコロヒーとともに旅をする。フルーツ王国岡山の激レアフルーツやスリル満点の巨大アクティビティ、インパクト抜群のご当地グルメなど、岡山の知られざる魅力が続々登場。ラストはヒコロヒーと仲良くなりたい桜井が、あるビッグサプライズを仕掛ける。果たして2人の距離は縮まるのか?

前回は「回転寿司に取り憑かれた溝端淳平」と「伝説の家政婦志麻さん」と題し放送された。

PICK UP