ジャニーズWEST濱田の呑みっぷりに中間「こんな濱ちゃん見たことない」

公開:
ジャニーズWEST濱田の呑みっぷりに中間「こんな濱ちゃん見たことない」
最新エピソードを無料視聴

ジャニーズWEST(重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濱田崇裕小瀧望)のドキュメントバラエティ『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜13:25~)が8月14日に放送。SNS上では、下戸の濱田が酔っぱらう様子が話題となった。

本番組は、ジャニーズWESTのメンバーがペアを組んで日本全国のさまざまな“理解不能”な人や場所、通称「リア突案件」を突撃取材し、ネットにも載っていない新事実を解明する体当たりドキュメントバラエティ。この日は、スタジオゲストに出川哲朗を迎え、中間と濱田が「呑兵衛の聖地」と言われる横浜・野毛で焼き鳥42種類を制覇するというロケが行われた。

酒に弱いという濱田は1軒目ではオレンジジュースを選んだものの、野毛の魔力にやられたのか、2軒目では小さめのグラスビールを頼んだ。しかし、半分も飲まぬうちから酔いが回ってきて、3軒目でも「飲もかな?」と、中間でさえ「こんな濱ちゃん見たことない」とハラハラするくらいの出来上がり具合に。そんなご機嫌な濱田は、試食した「銀皮のポン酢」のコメントを求められると、ニコニコの笑顔で先ほど聞いた女将さんの説明をそのまま復唱する奇跡の0点食レポを披露。さらに店の名物「黒胡麻のペースト」には自信満々で「胡麻の味が一切ない!!」と謎のコメントを残した。

さらに次の店では、こともあろうか日本酒に手を出してしまい、「今日はもう飲むって決めてんだ☆」と完全に出来上がってしまい、急遽ロケが終了という事態に。

結局42種類中17種類しか食べられずに終わったロケだったが、2人はそれには触れず「楽しかったね~」「美味しかったね!」ニコニコ。スタジオでは最初、飲むと決意した濱田に対して、下戸の出川は共感しつつ「よく頑張って飲んだね」と感心していたものの、中途半端なロケの終わり方に対しては「こんなの許されないからね、普通。これできるの、ジャニーズだったらSMAPTOKIOぐらいよ!」と呆れかえっていた。

SNS上では野毛の魔力にやられた濱田に対し「ぶっ飛びすぎ!」「キマっちゃってるわw」と言ったコメントも見られた。

次回は8月21日に放送。桐山と藤井が餃子の聖地である東京・蒲田で最安の餃子を探す。

PICK UP