大西流星“和也”&桜田ひより“千鶴”、トイレの個室で二人きり!?

公開:

大西流星なにわ男子)が主演を務めるドラマL『彼女、お借りします』(テレビ朝日、毎週土曜26:30~/ABCテレビ、毎週日曜23:55~※この日は24:20~)の第3話が7月23日と24日に放送される。

原作は2017年に「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載スタートし、2020年にアニメ化され、2022年7月からアニメ第2期が放送されている話題作。物語は、女性に料金を支払い一定期間デートをすることができる“「恋人代行サービス」=レンタル彼女”をモチーフに、ダメダメながらもド直球な優しさをもつ主人公・木ノ下和也(大西)と、超絶美女なレンタル彼女・水原千鶴(桜田ひより)との恋模様が展開していく。

第2話の放送では、和也が、超絶美女なレンタル彼女・千鶴と、元カノの七海麻美(秋田汐梨)に飲み会で同席してしまうという展開に、ネット上では「波乱すぎる」「ドキドキの展開」との声が寄せられた。

<第3話あらすじ>​​​​
元カノの七海麻美(秋田)とレンタル彼女の水原千鶴(桜田)が同席する羽目になった飲み会で、すっかり酔っ払ってしまった木ノ下和也(大西)は、麻美から優しく介抱されるうちに強い未練を自覚し、性的欲求を抑えきれなくなる。ところが、麻美が千鶴を悪く言うのを聞いた途端、今度は千鶴の肩を持ち麻美をいさめてしまう。本命は麻美、でも千鶴を傷つけたくはない。そんな混乱状態の和也に対し千鶴は、和也が予想もしなかった言葉をかける。

後日、和也は麻美を含む大学の仲間と出かけたビーチで、地味な“一ノ瀬”姿の千鶴と遭遇する。幸い誰も一ノ瀬が和也の“彼女”の水原千鶴とは気づかないが、今日こそ麻美の気持ちを確かめようと意気込んでいた和也は、水着姿の麻美に興奮してパニックに。その成り行きから、和也はトイレの個室に千鶴を引っ張り込んでしまうのだが、やってきた麻美がその個室のドアを開け……!?

PICK UP