Hey!Say!JUMP・高木雄也の「ねぇ振り向いてよ」に反響「色気ダダ漏れ」

公開:
Hey!Say!JUMP・高木雄也の「ねぇ振り向いてよ」に反響「色気ダダ漏れ」

Hey!Say!JUMP高木雄也が、7月7日に放送された『夜中3時のイケメンサマー Season2』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)にゲスト出演。高木の甘い台詞にSNS上では「ずるい、カッコいい」との声が上がっていた。

福田麻貴3時のヒロイン)とファーストサマーウイカが、夜中に女子会を開き“ただただイケメンに癒される”トークバラエティ。番組内では、イケメンカメラやイケメンマイクと呼ばれる高性能機器を使用しながらイケメンの魅力を引き出していく。

福田に「好きな女性のタイプは?」と聞かれると、高木は「昔は圧倒的に年上の方」と回答。早く大人になりたいという思いから「色々な経験をした女性に色々なことを教えてもらいたい」と思っていたそう。今では高木自身も年齢を重ね「許せる下の許容が広がった」と言い、年下女性に対しても以前より魅力を感じる様になったことを明かした。

また、ウイカが「お姉さんタイプに甘えるんですか?」と聞くと、高木は「振り向いて欲しい」と告白し、年上女性に振り向いてほしい時の台詞を言うことに。福田の「単発でどんどんもらっていいですか?」という要望に応え、高木は「ねぇ振り向いてよ」「ねぇねぇ相手してよ」「なんかさぁ俺ばっか好きじゃん」と甘い台詞を3連発。これには福田も「ありがとうございます!」と手を叩いて喜んだ。

さらに、ウイカが「家で仕事をしている相手にかまってちゃん」という設定をふると、イケメンカメラを使った高木が「ねぇそろそろ相手してよ」とカメラ目線でおねだり。ウイカと福田は雄たけびを上げて悶絶していた。

SNS上では、高木から繰り出される甘い台詞の数々に「心臓がもたない!」「可愛すぎてしんどい!」「色気ダダ漏れで最高だった!」との声があがっていた。

次回は7月14日に放送される。

PICK UP