SixTONES・田中樹がボケ連発!普段見られない姿に「新鮮で面白い」

SixTONES・田中樹がボケ連発!普段見られない姿に「新鮮で面白い」

6月28日に放送された『エヂカラハンター』(TBS系)に田中樹SixTONES)が出演。霜降り明星せいやに負けじとボケを連発する田中に、SNS上では「お腹よじれるぐらい笑った!」などと反響が寄せられた。

この番組は「映像のみで惹きつける力=エヂカラ」の強い映像を芸能人が自ら探して撮影する新感覚番組。グルメ・スゴ技・ロケという3つのジャンルでエヂカラが強い映像を撮影し、映像のクオリティで霜降り明星チームと野性爆弾くっきー!ロッシー)チームでバトルする。

霜降り明星と田中が向かったのは千葉・木更津。絶品グルメを探すべく、近くにあった洋品店で聞き込みをすることに。取材交渉のため店内に入っていったせいやは、赤べことラジカセを持って「ロケしていいYO!」と店から出てくると「ノリ方赤べこラッパーです」とボケをかます。すると、せいやは「樹くんも取材交渉してみる?」とまさかの無茶振り。田中は「いります?」と聞きながらも店内へ。店から出てきた田中は、鼻にセロハンテープを貼りマイクを持ちながら「今さら谷村新司男です」とやや照れながらボケる。

3人はこの店でエヂカラの強いロケ衣装を探すことに。まず、せいやがスカジャンにサングラスを選び「『リンカーン』時代の浜田(雅功)さん」と言いながら登場。すると田中は、桜吹雪に背面には竜の柄が入ったTシャツを選び「『リンカーン』の松本(人志)さん」と言いながら登場。せいやと田中が揃って「若かりし頃のダウンタウン」にそっくりな姿になり、グルメロケへと向かうのだった。

SNS上では「樹くんがボケる姿、新鮮だった!」「お腹よじれるぐらい笑った!」「来週も樹くん出るの楽しみ!」との声があがっていた。

次回は7月11日に放送。引き続き田中も出演し、ディープなエヂカラが連発される。

PICK UP