藤田ニコル、占い師からの「ドMなドラ猫」鑑定に驚き

公開: 更新:
藤田ニコル、占い師からの「ドMなドラ猫」鑑定に驚き

藤田ニコルが6月10日に放送された『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系、毎週金曜25:23〜)1時間SPに出演。結婚について占われる一幕があった。

蛙亭イワクララランドサーヤ内田理央がMCを務める同番組。最強占い師軍団4名がスタジオに登場し、様々な占いでゲストの心の中を丸裸にする。

占い師・そまり百音のねこ風水によると、ニコルは「ドMなドラ猫」だという。そまりが「ドMは、責め苦に耐えている自分が好き。ストレス耐性がとにかくハンパないんですよ。不安定こそ安定みたいなところがあって、安定するとワシャーって壊したくなる」と述べると、ニコルも驚きつつ納得した。

一方、属性開抛​​を使う斗弥は、彼女の恋愛運を鑑定。斗弥​​曰く、彼女のパートナーは、真っ直ぐで曲がったことが大嫌い。我が道を行くタイプで「腐れ縁みたいなものも見える」という。ズルズルな関係から一気に切り替わった、と言われると、ニコルは含み笑いをしつつ頷いた。

また、来年に“決断する”との鑑定がでた。ニコルが、現在のパートナーと結婚していいのか迷っていると指摘し「それを決めるのが今月(収録時点で5月)です」と斗弥。彼女自身、心当たりがあったようで、放送上では隠されたものの、その理由を語ると、サーヤは「鳥肌たった」と驚いた。

ニコルが決定権を持っているが、このままだと相手を背負い込もうとしてしまうため、それをどう変えるのかが大きなテーマ。5月中に“話さなければいけなくなる”そうで、ニコルから区切らなければ、結婚に向き合えないと伝えた。占い師からズバズバ言われたニコルは「テレビなの忘れちゃうんだけど」と話していた。

次回は6月17日に放送される。

PICK UP