INI・池崎理人、食レポで歌舞伎役者に!?

公開:
INI・池崎理人、食レポで歌舞伎役者に!?
最新エピソードを無料視聴

INI池崎理人田島将吾佐野雄大が、5月25日放送の『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56~)に出演。INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」での食レポが、SNS上で話題になった。

同コーナーには初参戦となる池崎と田島が加わった今回のチャレンジ企画は、食にまつわる最先端の“サブスク”を調査するというもの。1つの目のサブスクは、栄養バランスの取れた冷凍のお惣菜が届くおかず定期便サービス。約60種類の豊富なメニューの人気お惣菜BEST3を3人で試食していく。

第3位の“蝦醤香る特製エビのチリソース煮”を食べた佐野は、「きました!」と驚きの表情を見せ、「外はサクサクで中身ぷりっぷりでございます」とコメント。池崎は「2個食べよう」とエビを2尾頬張ると「うん~!!」と唸って美味しさを表現。それを見た見届け人の東京ホテイソンたけるは「歌舞伎俳優の食レポ!」とツッコミを入れる。

その後、第2位の“幸せタルタルの国産サーモンフライ”でも、池崎は「う~ん~!!」と唸り、さらには目を見開き歌舞伎の睨みをきかせたことからみんなで大爆笑。そして第1位の“濃厚トマトソースとチーズの贅沢ハンバーグ”を試食した佐野は、振り向きざまに「ハンバーグ!」と井戸田潤スピードワゴン)の持ちネタを披露し笑いを取った。

そんな体を張ったINIの食レポに、SNS上では「食レポまた見たい」「おもしろかった」「笑った」「食レポ上手」などの反響が寄せられた。

次回は6月1日に放送される。

PICK UP