空気階段・水川かたまり、交際中の彼女との関係に「すごく良い具合」

公開:
空気階段・水川かたまり、交際中の彼女との関係に「すごく良い具合」
最新エピソードを無料視聴

空気階段水川かたまり鈴木もぐら)が、5月23日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に出演。水川が交際中の彼女との結婚について言及した。

鈴木が夫人とはラジオの公開告白がきっかけで交際がはじまり結婚したというエピソードを明かすと、その後、水川もラジオを利用して公開プロポーズをしたと吐露。その時は失敗に終わりフラれてしまったことを明かすが、何だかんだでヨリが戻り、今度はラジオの公開イベントにてプロポーズを決行。その彼女とは2020年1月に結婚に至ったが、同年12月には離婚するという結末を迎えた。

そこで鈴木が「実はその離婚した2か月後に新しい彼女ができた」とバラすと、水川は「違う! 3か月後です!!」と訂正。ラジオで報告はしなかったが、鈴木いわく「恋愛体質」な水川の言動からすぐに彼女ができたことはわかると指摘。いきなり「貯金をはじめた」と発言する裏には「プレゼントを買うため」という理由が隠されているなどといったエピソードが明かされる。

そんな水川に、原田泰造ネプチューン)が「今盛り上がりはどうなの?」と直球で質問。「すごく良い具合」と恥ずかしそうに水川が返答すると、共演者から「もしかしたら近々そういう発表もあるかもしれないよね?」「ラジオで(プロポーズを)やろうと思ってるの?」と質問が飛ぶが、水川は「いや、まぁ、はい……」とニヤケながらも歯切れの悪い返答。

さらに鈴木が「じゃあ結婚するってこと?」「考えてんのか?」と追及すると、「結婚はしたいですけど。そんなまだプロポーズもしてないし」と水川。有田哲平くりぃむしちゅー)が「テレビ利用してみる?」と提案すると、そこは真顔で「イヤです!」と返答する水川だった。

次回は6月6日に放送される。

PICK UP