KinKi Kidsの“凸凹コンビ”っぷりに丸山礼「本当に0か100」

公開:
KinKi Kidsの“凸凹コンビ”っぷりに丸山礼「本当に0か100」

5月14日に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ、毎週土曜11:05~)が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」での見逃し配信がスタート。SNS上では「配信で見られるようになってる!」「嬉しい!」「待ってました!」と喜びのコメントが相次いだ。

同番組は“ゲストが本当にやりたいこと”を叶えるべく、KinKi Kids堂本光一堂本剛が徹底的におもてなしをするバラエティ。今回のゲストで、無印良品愛用歴15年である丸山礼の「堂本2人を“ムジラー(無印良品愛好家)”にさせたい!)」という希望により、「無印良品のなるほど発見ツアー!」を開催。関東最大規模のフロアを構える「無印良品 東京有明店」をめぐり、無印良品の魅力を探っていくことに。

光一と剛にとっては久しぶりの店舗ロケ。お店にある商品に番組であることも忘れて大はしゃぎ。その中でも、18年前から売り出された“家”には特に興味津々の様子。おしゃれで機能的な内装にため息をついていると、突然光一が「剛君、家買っちゃいなよ、今!」と無茶振り。剛は「僕の財布何だと思ってるの?」と顔をしかめるが、「土地は後で考えようぜ!」と涼しい顔。

このやり取りを機にSNS上では、「土地は光一君が?」「仲良すぎでしょ!」と光一&剛の仲の良さに大盛り上がり。

さらに無印良品が工夫を凝らして開発した「超簡単レシピ」コーナーでは、3人が5分で作ったというラザニアに「ちゃんとしたレストランで出てきても分からない!」と舌鼓を打った。そんな中、丸山から「こういうの作る女性はどうですか?」と尋ねられると、剛は「工程を見なければいい」とバッサリ。対する光一は「美味けりゃ何でもいい」とニッコリ。この両極端な意見に丸山は、「本当に0か100ですね!」と2人の凹凸ぶりに大笑いした。

次回は5月28日に放送される。

PICK UP