江口のりこ“ソロ活女子”、なんでもない日にシティホテルを満喫

江口のりこ“ソロ活女子”、なんでもない日にシティホテルを満喫
最新エピソードを無料視聴

江口のりこが主演を務めるドラマ『ソロ活女子のススメ2』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~)の第5話が、5月4日に放送される。

同作品は、朝井麻由美による「ソロ活女子のススメ」(大和書房)が原案で、2021年4月期に放送されてSNSを中心に話題を集め大好評を博した『ソロ活女子のススメ』のシーズン2。江口扮する主人公・五月女恵が、好きな時に好きな場所で、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”の様子を描いていく。

前回の第4話で、恵はコナモンを楽しむため大阪へ日帰り旅を決行。店員役として、未知やすえ山田花子が出演し「配役まで“本場”で最高!」という感想がSNS上にあがっていた。

<第5話あらすじ>
「ダイジェスト出版」編集部の契約社員として働く五月女恵(江口)は、積極的にひとりの時間を楽しむための活動=“ソロ活”に勤しんでいる。ある日、恵は“なんでもない日にシティホテルに宿泊し思いっきり満喫する”というソロ活を行うべくホテルニューオータニを訪れた。都内在住でありながら都心ド真ん中のシティホテルに泊まるという意外と盲点でこれまでスルーしてしまっていたこのソロ活。

早速館内へと入ると、手の込んだウェルカムドリンクや部屋の雰囲気・充実したアメニティなど行き届いたサービスに圧倒される。

その後、思いきり堪能した恵はソロシティホテル宿泊を経て日々の生活を振り返りある事に気づく!

画像ギャラリー