なにわ男子・大橋和也演じる“一ノ瀬圭”が仕事に恋に大奮闘!

公開:

山田涼介Hey!Say!JUMP)が主演を務める『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』のスピンオフドラマで、大橋和也なにわ男子)が主演を務める「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」が、TELASAで独占配信される。

同ドラマは、山田演じる可愛いを武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉――キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ。

「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」で大橋が演じるのは、本編同様、弥生ビールの関西支社から東京本社の営業1部に異動してきた入社3年目の若き営業マン・一ノ瀬圭。さわやかな見た目と裏表のない素直で人懐っこい性格の一ノ瀬は、関西支社での優秀な営業成績を買われ、本社に異動してきた。“可愛い”を武器に成績トップを維持する営業1部のエース・丸谷を尊敬してやまない一ノ瀬だが、図らずもその“可愛い”をおびやかす存在となってしまう。

慣れない土地での仕事に悪戦苦闘の日々を送る一ノ瀬だが、ある日、高校時代の恋人と運命的な再会を果たす。久しぶりに顔を合わせた彼女もまた、東京で女優になる夢を追い掛けて奮闘していた。この再会をきっかけに、一気に距離が縮まる2人だが……!?

仕事と恋の行方が何とも気になる一ノ瀬の上京物語「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」は、TELASAだけの独占配信! 配信スタート日時は後日発表される。

PICK UP